めぇネイル@忘備録

ネイリスト目指してる人のまとまりのない日記

MYネイルバッグの候補生たち

 

 

こんにちは、めぇです。

毎日赤ポリ練習に勤しんでたところ、部屋のにおいが最悪でウケます。

女の子の部屋だぞ…めっちゃシンナーくさい…わしゃ昔のヤンキーか…???????(昔のちびまるこちゃんでヤンキーがシンナー吸ってラリってる描写あったけど今思うとだいぶアウトですね、私はそんなちびまるこちゃんが大好きです)

空気清浄機買わなきゃだなぁ…

 

まぁ宿命ですね!しゃーなし!換気しまくってるけどあんま変わらん!

私やたら鼻がいいので余計に気になってるんだろうけど。

 

あと今週末TATの店舗に行けそうなので色々買い足そうっと(^◇^)

ネイルバッグが欲しいんですけど気になるのは(これは楽天になりますが)ライゼンタールのオールラウンダー。

 

 

 

これこれ~!リンク貼るの簡単でビビる、はてブロやばい。

私は「ホムペ」時代の人間だからこれだけで感動できます、高コスパ女。

 

 

 

ブラックかミックスドットで迷ってる~~~~~

かわいいな~~~~~~~~

 

 

 

ネイルパートナーさんのカタログも頂いたのでそれ見つつ今週末TATさんも見て最終的に決めようと思います☺

今のところミックスドットが一番好き、かわいい。

 

 

検定用に無難な黒がいいかなぁと思いつつ(黒も可愛いしね)

でも自分のモチベ上がったほうが技術も上がるやん!?!?

っていう欲に忠実な私もいる。あはは。

 

いろいろ吟味して決めますけどね、結局見た目よりスペック♡

 

 

こうしていろいろ欲しいものが出てきたりカタログ見てたりすると可愛いもの・塗ってみたいカラーがたっっっっくさんでてきてキリがないですね、すんごい楽しい。

無駄遣いも減りましたしね。欲しいものや良いもの買うために節約しよう!

 

今日は夜に提出用のチップを作ります|д゚)

キューティクルラインがどうしてもがたつくから早くアドバイスが欲しい;;

初回だからタイムはそこそこに気にして、何よりも丁寧に仕上げます!(宣誓?)

 

 

毎日仕事から帰って勉強して…の繰り返しで寝不足だけど本当に楽しい。

よっしゃ今日もがんばろー!!仕事戻ります!(休憩中だったYO)